Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>






qrcode





中央区勝どきのNPO非営利団体「Himemama」のブログへようこそ!
ベビーとママにイチオシの情報発信や
開催されたHimemamaイベントのご報告をします☆
<< 綺麗ママNO.2はこの人に決定! | main | 今月のセルフエステ、満員御礼です♪ >>

美肌への近道
06:29
JUGEMテーマ:コスメ
毎回大好評のセルフエステ
今月も回数を増やして2回開催にしましたが、すでにもう満員御礼です。
本当にありがとうございます(^-^)

セルフエステで使用しているサンダースペリーさんのお話は
以前こちらのブログにも書きました
今回は、この化粧品の効果の高さについてお話しようと思います。

そう、皆さんは化粧品に何を求めていますか?
安全性・品質・信頼感・ブランドイメージ・・・色々ありますが
何よりも結果=効果が一番重要だと思います。
それなりのお金を出して、結果が出なかったら本当にがっかりですよね。


私も各社各ブランドのトライアルとか2週間お試しセットとかを
散々試してきましたが、
最終的にたどりついたのが、
サンダースペリーさんだったのです。
もう愛用して8年目になります。

正直なところ、その間、他の新商品なども気になって
ちょこちょこと浮気した事もありましたが(^▽^;)
(ごめんなさい、寺本さん・・)
やっぱり効果の高さに戻ってきてしまいます。

昔サロンでこの化粧品を20年間愛用している
50代〜60台の女性を何人もお見かけしましたが
明らかに20歳は若い見た目に驚きました。
自分でも効果を実感できて、更に実際に長年使い続けている人が何人も綺麗なら。。。
せっかく高いお値段出すんなら、結果がちゃんと出る方がよいですもんね!

私や周りの人も含めて効果の高かった内容を順にあげてみますと。。


ヾチ隋Ε轡錣妨く!!→サンフラワー ティシュー オイルでマッサージ♪
これは、私のお墨付きです☆-( ^-゚)v
だって、私、粉を吹くどころか乾燥状態が固まってしまって
カチカチになってしまうほどの乾燥肌さんでした。

自分で言うのもなんですが、20代前半の頃は
お肌にキメが細かい方で、割と何もしていなくても平気でした。
でも、半ばすぎてから急に乾燥し始めたんです(*_*)
焦った私はたまたま取材の仕事でサンダースペリーさんの
オイルマッサージを受けたのです。
ごわごわだったお肌は、あれよあれよという間にモチモチに変わってきました♪

不思議なのは、最初はお肌に角質が溜まっていたのか
なかなかオイルが入っていかないのですが、
毎日マッサージをしているうちに、するすると入っていき
次第に使う量も減ってきました。
お肌ってちゃんと自分に必要な適量を知っているんですね。

▲轡澆妨く!→
ディープ クレンジング クリームLNでクレンジング♪
なんと、洗い流さないふき取りタイプのクレンジングです。
今まで洗い流す洗顔が当たり前だった人には
「これでちゃんと落ちるの??」と不安になると思います。

でも、大丈夫!
というよりも実は洗い流す方が
熱いお湯だったり、ごしごしお肌を傷めてしてしまったり
更にには水だから落ちているだろうと油断していたら
コットンで化粧水をつけてみたらまだ残っていた。。という事は多いのです。

ただし、しっかりメイクする方は必ず2回、
クレンジングして拭き取るのをオススメします。
また、どうしても抵抗がある方はお水で洗い流しても全然問題はありません。
でも、美溶液並みの栄養たっぷりのクレンジングなので
逆に洗い流してしまうとその成分も一緒に流れちゃうので
本当はちょっともったいないんですね。

このクレンジング、シミが消えるんです!!
しかも結構早くに効果が出ます。
夏に毎日散歩していて出来てしまったシミも
毎日使っていると1ヶ月もすればびっくりするくらい綺麗に消えます。
ちゃんとターンオーバーしてるんですね。
顔だけでなく、乳首の黒ずみなどにも効果が高いです(笑)
女性にとっては大事な問題ですもん(o^-')b

小顔になる→ウィートジャーム ビューティー マスクで総仕上げ♪
お肌に栄養がきちんと行き渡ると、
肌の細胞ひとつひとつが引き締まって新陳代謝も活発になり、
自然にシャープになります。

これは、私自身が体感したことです。
オイルを使用して造願マッサージをして、最後にパック!
以前書いた記事の私のbefore&afterを見ていただくと判りますが
かなり顎の部分がすっきりしました♪(お恥ずかしい映像ですが・・・)
マッサージのおかげもありますが、
このマスクでパックをすると
栄養素を肌がぐんぐん吸い込んで行くのを実感できます。

ぜ造呂手入れが簡単!→全ての化粧品をMIXできる♪
これ、普通の化粧品ではありえません。
だってほとんどの化粧品にはオイルと水を混ぜるときに
乳化剤=界面活性剤を使っています。
界面活性剤の怖さは、色々と出回っている本もあるので詳細は書きませんが

使っていると、保湿しているはずが
実際はどんどん乾燥やトラブルを引き起こしてしまいます。
一時的に効果を実感できるような香料や添加物でごまかしているだけなのです。
某有名ブランドの化粧品の販売員さんも
「自分のところの化粧品をつけるなら、水やバセリンをつけた方がまだマシ」と言っていました。

でも、サンダースペリーさんの化粧品は
乳化剤の代わりにカンテンを使用しています。
もちろん全ての材料が口に入れても大丈夫なものです。
そこで、クレンジング〜クリームまで、全部MIXしたものを
個人的に作っても、OKな訳です。

というか、私の母はかなりの面倒くさがり屋なので
このMIXしたものを化粧水の後に手でパンパンとつけるだけ。。
これで、なんとシミが消えました(≧▽≦)
こんな使い方でも、充分効果が出てしまうんですね。

オーガニックな材料を使っているから、
効果もゆるやかなのかなーと想像していましたが
むしろ、強いくらいです。

だから使い始めたばかりの方とか
育児や家事で全然お手入れの時間がないよう(。>0<。)
という方にも、気軽に出来る方法で効果はちゃんと出るので、オススメです♪

ちょっと使い慣れてきたり、週末にゆったり過ごす時間ができたら
優雅な気持ちでパックやマッサージをしてあげればいいんです。
何事も続かなければ意味がない、と私は思います。
だから、できるだけ続けやすいような習慣にしてしまうのが一番です

ただ一つ、注意点が。。
このお化粧品を使い始めると、たいてい皆さん1ヶ月以内に吹き出物が出ます。
ここで、怖くなってやめてしまうと本当にもったいないです。
私もそれまでほとんどニキビや吹き出物が出なかった肌だったので
正直驚いて不安になりました。
でも、これはそれまで溜まっていた毒素を
お肌が吐き出している過程(好転反応)なんだそうです。

実際にこれがひくと、びっくりするくらい肌が白くなって綺麗になります☆
肌のターンオーバーが28日周期なので、きちんと生まれ変わった証拠なんですね。
ここまできたら、不思議と化粧品の減りも変わってきます。
今までよりも少量でもきちんといい状態をキープできるようになりますよ。

かなり長くなってしまいましたが、毎月のセルフエステで
この化粧品を選んでいる理由は、短時間でも効果が出るから、です。

そうそう、セルフエステに参加されて「使ってみたい!」と思った方に朗報が。。
3月1日〜4月末までの間に5本購入すると
なんとウィートジャーム ビューティー マスクが1本付いてきます!!
これ、1本4,750円もするから本当にお得です。

サンダースペリーさんのキャンペーンでは
春のキャンペーンが一番お得です。
だから、ちょっとラインで一度使ってみたいなーと思う方は
ぜひこの期間を利用してくださいね♪

購入の際は、「Himemamaを見ました(もしくは参加しました)」とお伝えください☆
購入先は
03−3391−6636 TMKサンダース 寺本さん
お肌のご相談はセルフエステを担当している山崎さんまでお願いします

| 2010.03.16 Tuesday | おすすめ!ママ磨きアイテム | - |